一光電機株式会社 模擬遮断器・直流無停電装置(香川県高松市)

『ムーンナイトSHIKOKU』キャンペーンについて

平成29年10月1日(日)~10月7日(土)までの1週間、四国4県で夜間ライトダウンキャンペーン『ムーンナイト
SHIKOKU』が始まります。

このキャンペーンは、月の美しい中秋の名月の期間に合わせてライトアップ設備や広告灯、看板灯の一斉消灯を行い、月明かりの中で静かに私たちのライフスタイルを見直そうというものです。

特に中秋の名月である10月4日は特別実施日として、夜間照明の一斉消灯が多くの企業や団体に呼びかけられています。普段、ライトアップされている看板や施設、オフィス等のあかりを消灯することで、日頃いかに照明を使用しているかを実感するのではないでしょうか。

さて、香川県省エネ推進事業に認定されている一光電機株式会社も、ムーンナイトSHIKOKUに参加することになりました。

実施内容として、
①20:00以降の外灯を一斉消灯します
②キャンペーン期間は20:00以降の営業部・技術部の天井照明を一斉消灯します

消灯前・消灯後のビフォー・アフター写真は後ほど一光電機株式会社のホームページに掲載いたします。
この写真は、香川県のホームページでも紹介されることになっておりますので、ご期待下さい。



「四国・香川県で配電盤・制御盤のことなら安全・安心の」一光電機株式会社
〒761-1402 香川県高松市香南町由佐2082
TEL 087-879-8666


一覧に戻る